8月のいろいろなお知らせ

皆様お久しぶりです。
現在、私は選挙の借金返済のために日夜頑張っているのですが、8月に何度か人前に出させていただける機会がありそうなので、お知らせいたします。皆様ぜひぜひ遊びにきてください。

すくすく育つ8月!!

すくすく育つ8月!!

 

1 アジア太平洋緑の党(APGF)大会報告会 in 豊島(8月9日)
僕の選挙を支援してくれた緑の党さんが、豊島区にて報告会を開催します。

緑の党さんとは、昨年11月に緑の党さんが開催していた選挙スクールに参加したことがきっかけになり、以降推薦を頂くなどお世話になりました。全くのずぶの素人であり、突然スクールに訪れた私のような人間を快く支援してくださりました。

本会では、6/12~14にかけて世界90以上の国や地域で活動する緑の党が集い開催されたアジア太平洋地域の報告になります。
「緑の党って何?」ということや「日本の緑の党に求められるものや可能性」も話されるそうです。僕も運営の一人として、勉強もかねて参加させていただこうと思います。

会場は「organic bar たまにはTSUKIでも眺めましょ」という豊島区内の素敵なバーです。ふらっと遊びに来る感覚でぜひお越しください。

◆8/9(日)12:00~14:00
◆会 場:organic bar たまにはTSUKIでも眺めましょ
     JR池袋駅西口より徒歩12~13分
◆報 告:村松まさみさん(緑の党国際部、前小平市議)
◆参加費:500円(ソフトドリンク付き)
◆主 催:緑の党東京都本部・豊島チーム 090-7525-4766(すがや)

 

2 <2015>統一地方選落選者に聞く「僕たちが出馬した理由、負けた理由」(8月9日)
同じく8月9日の夜、こちらはお昼とは打って変わりドロッと熱いイベントとなります。僕の選挙同志の世田谷区の岩井ゆうき君と「敗因とその後」について語り合います。

先日岩井君とは新宿で一緒にパスタを食べながら選挙トークをしたのですが、落選についてはお互いかなり並々ならぬ思いがあります。
なかなか聞けないドロッとした話を展開できるのではないかと思います。

司会:増井真琴
日時:8月9日(日)18:00~
場所:りべるたん(豊島区東池袋5-27-13)
参加費:500円

 

3 緊急飲み会「ギリシャVSりべるたん」(8月22日)
岩井君とのイベントの会場でもある共同運営実験スペースりべるたんが現在、財政破綻危機となっています。

こちらは特に難しいことではなく、パーティをやってカンパ集めと支援者・賛同者を募ろうという作戦になります。
りべるたんにちょっとでも興味あるという方はこの日がおススメです!

日時:8月22日(土)18:00~
場所:りべるたん(豊島区東池袋5-27-13)
費用:1000円

※持ち込み・カンパ大歓迎!

————————–

以上です。
28歳の夏も丁寧に冷静に全力でまい進しようと思います。

菅谷圭祐 について

菅谷です、三十路です。 連絡先 09075254766 sugayakeisuke@gmail.com
カテゴリー: 生存報告 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中